Contents

ララちゃんの夏姿づくりで腰を痛めてしまった!

20100608 さっぱりララ 13cm
栄養がすべて「毛」にいくのでは?と思うほど
体毛がすぐに伸びるララちゃん。
(ミニシュナは毛代わりしません)
散歩のたびにハアハア息遣いが気になってきて…
梅雨に入る前に、モジャモジャ状態をサッパリとさせてみました。

例によってドラムスコ美容師のお仕事。
もう10年以上つづけているので、熟練のワザ!
毎回、顔のあたりのカットを変えてみるのも楽しみ。

しかししかし、カレイのせいでしょうか?
ワンコがぐずらないうちにと、同じ姿勢を続けすぎて、
終わったときは腰がミニギックリ状態に。まだイテえ!

Comments

by どらむすこ

<shimuraさん
はいはい…
情けないことに、きょうもまだ痛い!

<MISTYさん
いろいろな犬種を飼ってきましたが、ミニシュナのよさはまた格別。
ララも13歳ですが、老犬にはみえないでしょう?

Comment#3903
  • 2010-06-11(Fri) 08:58:19
  • Mail
  • URL
  • Edit
おだいじに! by MISTY

一昨年90目前でなくなった母の愛犬もシュナウザーで
13になった今も弟の家で元気にしています

ドラムスコさまの日記を拝読する度に
母のチコちゃんを思いますわ
一度は「諦めてください状態」だった母
チコと暮らしたいがために母は復活し
おまけの3年を私たちに与えてくれたの

Comment#3902
  • 2010-06-09(Wed) 21:32:02
  • Mail
  • URL
  • Edit
by shimura

なんとかの冷や水とか申します。
くれぐれもお気をつけて!
ララちゃんも心配そうな目にみえます。

Comment#3901
  • 2010-06-09(Wed) 12:15:06
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1299-6aca2ebc