Contents

After5 Lab Bandのライブ

20100529 after5 live 005 19cm
きのうはハレムバンドのTPシャチ率いるAfter5Lab Bandのライブを聴きにB♭へ。
いつものことながら?出演順を勘違い、早めにでかけたつもりだったのに、
会場に着いたら満員の中、After5のセットはすでに後半!じゃないですか。
ええっまたやっちゃったか!
それでも3曲ほど聴くことができてよかったよかったと冷や汗のドラムスコ。

このビグバンドは、全員達者なメンバーがそろっているが、
なかでもTSとASのソリストが秀逸、バンドのクオリティを高めている。
すでにプロ活動をしているASの横田さんフイチャーのバラード曲は聴かせたな。
おまけに、パーカッションが加わっていると思ったらMARIちゃんじゃないですか。
リズムがより軽快になって、ひとまわり成長していたなあ。

わがハレムバンドは、アンサンブルもソロもそこそこ、アマチュア丸出しだが、
その分、ファミリーな音楽道楽の雰囲気で…
会場で、ハレムバンド創立メンバーの一人であるシャチ夫人&愛息と再会。
ムスコがあまりにシャチそっくりでビックリでした。




Comments

by dora

<シャチさん
フルバンドの運営は、中小企業の社長のように、音楽の方向付けから、メンバー入れ替えの手当てや雑用まで、アレコレこなさないとならない。
それも得難い人生修養。そう思って楽しんでください。
ハレムもよろしくね。

Comment#3889
  • 2010-05-31(Mon) 11:15:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
ありがとうございました by シャチ@After5 Lab Band

昨日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

ドラムスコ様にお褒めいただくなんて、嬉しいです。アルトの横田はバンド立ち上げ時からずっと参加している初期メンバーなので、そんなメンバーがCDを出すのは感慨深いです。

とはいえ、After5もアマチュアバンドであることに変わりありませんし、これからも楽しく自分達のやりたいように続けていきたいです。

ドラムスコ様はじめ沢山の方のご支援賜りながらの活動、感謝の心を忘れずに、それだけは肝に銘じております。これからも宜しくお願い致します。

次はハレムのライブですね。こちらもきっちりやっていきますので、宜しくお願い致します。

それにしても息子、、、何であんなに似ているんでしょうね?たまに会社のトイレで鏡を見ると自分なんだか息子なんだかよく分からなくなる時があります。。。

Comment#3888
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1290-27e35f47