Contents

半月ぶりのセッション参加

20100515 Aflat Session 002 19cm
連休中は身内の不幸で遊びの予定をすべてキャンセルしたので、
きのう半月ぶりにKenkenさんとセッションへ。

会場はA♭、参加者は、Vo3、P&vo1、Bs1に何と5人のドラマー。
これではあまりにも回りが悪いから他のセッションに行こうかと思ったら、Iさん登場。
毎年、健康ドッグでお世話になっている某有名病院のえらいさん。

結局5人で叩きあっこしましたが、ホストがシノリンさん、
休憩なしでヴォーカルどんどん回し、なんと7~8曲も参加できました。

各ヴォーカリストもいっぱい歌って、Iさんも持ち歌なくなるほど。
抑揚や歌詞のこなしが進歩、「好感もてる唄い方」とKenkenさん。
ところでKenkenさんは来月13日14時から、上野エブリスイングでアフタヌーンライブ予定。
きのうはピアノや唄で出ずっぱりとなって、絶好のリハーサル。

(昼のライブなので、13日は私もライブメンバーとして参加。詳細は後日)

Comments

by dora

<千葉のサックス吹きさん
連休中はほとんど毎日叩く予定をしていたのですが。
次回は22日のJ-Flow。

Comment#3873
  • 2010-05-19(Wed) 08:59:26
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 千葉のサックス吹き

セッションにまた行かれるようになってよかったですね。ドラムを叩くことの出来ないドラムスコさんなんて考えられませんでした。

Comment#3872
  • 2010-05-16(Sun) 17:29:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1283-473c34ad