Contents

MIOPOSTOのシェフお任せランチ

仕事の打ち合わせで、久しぶりに神田の事務所に出たおり、
スタッフを誘って、イタリアンの名店MIOPOSTOでランチ。
ランチメニューから、シェフお任せコースを。

前菜↓。まあ普通かな。でも生ハムメロンはどうもねえ。量はしっかり。
20100508 Mio Posto シェフの特別ランチ 002前菜 18cm

季節野菜のパスタ、トマトソース↓。
麺はアルデンテでしこしこ。ただソースが少し甘め。
何より、肝心の野菜が少ないし、季節感も不足。
思わず、自宅近くのQUATRO STADIONEの、季節野菜タップリwith抜群ソースの「実力」を再確認。
20100508 Mio Posto シェフの特別ランチ 005季節野菜のパスタトマトソース18cm

サラダ↓ まあ普通。
20100508 Mio Posto シェフの特別ランチ 006サラダ18cm

リブロースソテー↓。 これは旨かった!
肉の旨みといい焼具合、ソースのコクといいさすがの味、
ヴォリュームもしっかりあって、満足の一皿。
20100508 Mio Posto シェフの特別ランチ 008リブロース18cm

デザート↓。これもふつう。もちろんまずくはありません。
20100508 Mio Posto シェフの特別ランチ 009デザート 18cm

これで3150円。妥当といえば妥当。
(値段からして、もうちょっと印象強くても?)
肉の旨さで、満足はしたんですが。


【Mio Posto ミオポスト】
創業27年、かつてバブル期は大手町のOLさんがタクシーとばしてランチに。
いまは値段もリーズナブルになって、その分味もふつうに?
03-3295-4580 神田小川町交差点すぐ。


Comments

by dora

<MISTYさん

食欲中枢を過刺激、すいませんねえ!

Comment#3867
  • 2010-05-14(Fri) 08:37:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
目の毒~! by MISTY

入院ついでにしっかりダイエットと
低カロリー食にしてるの
よく考えられたおいしい低カロリー食だけど
生ハム食べたぁい
オリーブオイルとニンニクたっぷりパスタ食べたぁい

Comment#3866
  • 2010-05-14(Fri) 07:43:14
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1282-4823cd22