Contents

第3回両国JAZZ祭りを楽しんできました

20100418 両国ジャズ祭 086 19cm
きのうは、東京江戸博物館ホールで開かれた「両国JAZZ祭り」へ。
出演6バンドのひとつが、プロミュージシャンを交えた特別編成バンド「Ryo-ka☆&Friends」。
Ryo-kaちゃんが総合進行役と自分のバンドで歌うということで応援に。
20100418 両国ジャズ祭 070 ryo-ka14cm
こういう大きなステージに、Ryo-kaちゃんの「華」が映えます。
技術に走らずホンワカ、癒し系ヴォーカルは、彼女独特のものだなあと再確認。
20100418 両国ジャズ祭 064 ryo-ka14cm
ゲストに「オスミねえさん」を迎え、ペアの衣装もバッチリ、
ステージをさらに華やかにして楽しませてくれました。
20100418 両国ジャズ祭 034 デュオ 19cm
ところで、ビックリ発見!
4番目に登場したフィージョンバンド「カリエンテ」。
全員達者なメンバーで、肩の力が抜けたゴキゲンな演奏でしたが、
なかでもグルーブ感満点のベーシスト、どこかで見た顔…
それもそのはず、ハーレムバンドの前ベーシストYさん↓じゃないですか!
20100418 両国ジャズ祭 025 吉澤 BS 14cm
一時、所属するいくつかのバンドをすべて辞めたのですが、復帰できてよかったね。

Comments

by どら

<takakoさん
いえいえ、takakoさんのステージ姿も、いつもウレシそうですがねえ。

Comment#3841
  • 2010-04-22(Thu) 09:56:26
  • Mail
  • URL
  • Edit
by takako

Ryo-kaさん、すてきですねえ~!ペアの衣装もいいですね。楽しそうな笑顔でステージもよかったんだろうな。
本番の時、唇が最後までもちこたえてくれるかどうかばかり考え、顔が引きつっている自分を思い出しちょっと反省しました(笑)

Comment#3840
  • 2010-04-22(Thu) 01:59:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
by どらむすこ

<Ryo-kaさん
女性ヴォーカリストらしい華やいだステージ、とてもよかったです。
ローラフィジー聴いてみてね。参考になるよ。

<Yさん
ほんとビックリ。16系はぴったりだね。フロントのバランスもいいし、いいバンドだった。

Comment#3838
  • 2010-04-20(Tue) 09:46:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
by Y

昨日はご来場有難うございました。そして思わずの再会、感激でした!
いろいろ克服して復帰、また音楽を楽しんでいます。
秋には両国駅コンも予定していますので是非またいらしてくださいね。

Comment#3837
  • 2010-04-19(Mon) 22:34:37
  • Mail
  • URL
  • Edit
by Ryo-ka☆

本間さ~ん、昨日は応援有難うございましたぁ!
Ryo-ka☆頑張りましたぁ。
写真綺麗に撮ってくださって嬉しいですぅ♪

そうですよねぇ、Yさんお知り合いですよねぇ。
ほんと復帰できて良かったですねぇ。


          

Comment#3836
  • 2010-04-19(Mon) 17:08:01
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1267-7cedd72e