Contents

2010年、今年もドラムスコ

20091230 #19 あぐらトラ 017 19cm

明けまして おめでとうございます

この年になると、一年がはやいはやい。
夜遊びを封印してはや3年目になりましたが、
根っからの享楽的性格は相変わらず。

昨年は、昼のセッションを中心に年間85回ドラムを叩いていました。
今年も、あちこちのデイセッションでお世話になる予定。
お仲間のみなさん、お付き合いのほどよろしくお願いします。

バンド活動もしっかり継続中。
23年続いているオヤジバンドBEATPAPAS、
13年目のビッグバンドHARJIME HARLEM BAND
今年は、バンドのオリジナルな音を追及していく一年になればと。
これまたワクワクします。

また、陶芸やエジプトの古代文字ヒエログリフの勉強も続行中。
さらにまた昨年の夏から始めた石塑粘土細工が、予想以上におもしろくて、
おかげさまで、
ことしも楽しい一年になりそうです

それもこれも、楽しい愉快な仲間あってのこと。
みなさんとともに、今年も楽しい一年がすごせますように!

*上の写真は、師匠の宿題第2作目。
 (高さ:25cm 幅20cm 奥行き18cm)
 昨日の一作目が思いがけず楽しい作品になったので、調子にのって。
 昨日紹介したものよりずっと大きいサイズ。迎春のお飾り用に造ってみました。
 おかげで忙しかったが楽しい年末でした。
 

Comments

by どらむすこ

<Ryo-ka☆さん
私にそっくり??
メタボ体形が、ってことでしょうか?

ことしも楽しく音楽やりましょうね。

Comment#3704
  • 2010-01-03(Sun) 11:45:37
  • Mail
  • URL
  • Edit
by Ryo-ka☆

トラさんきゃわい~い!
よ~く見るとドラムスコさんにそっくりですねぇ。
お酒が好きなところもそっくり!!


今年も楽しく演奏できますように、よろしくお願いいたします~ぅ♪

Comment#3703
  • 2010-01-03(Sun) 00:00:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/1177-8bd808ff